信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

善光寺御開帳

散々楽しんだ後、いよいよ回向柱を触れるために並んでいる列へと並ぶことにしました。この時すでに午後3時半頃でした。最初に見た時の列よりも長さが短くなっていましたので、さほど時間はかからないようです。

善光寺御開帳

だんだん近づいて来ました。

考えてみれば、本堂前に柱のある風景は7年に一度しか撮影できないので、結構貴重ですよね。

善光寺御開帳

あと少しです。わりと待ち時間は短く10分ほどでたどり着くことができました。

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/895-e74cd5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。