信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

松本駅を背にして東方面へ向かうと、ビルの合間から美ヶ原の最高峰王ヶ頭(2034M)が見えるのです。
この風景なんとなくスイスみたいで好きなんです。
松本市街
この風景です!!
もう少し頭が白いといいですが・・・
ウーン暖冬、仕方ありません。





松本駅からスタートすると徐々にいい感じに見えてくるのです!
松本市街地
このあたりからは山の端がわずかに見えるだけ。
松本市街地
なんとなくそれっぽいものが見えてきました。

松本市街地
ビルが邪魔ですが、なんだかスイスみたいです。

松本市街地
2000メートル級の山が市街地から見られるのも信州ならではです。


張り込みくんOKC-800D (カメラ反応8m仕様・CF128MB)2【セキュリティショップ 防犯ドットコム】張り込みくんOKC-800D (カメラ反...
77,800円
侵入者が困った!侵入者をキャッチ自動録画のスグレもの!NEW張り込みくん!パワー...

商品ページへ
Ads by STMX


関連記事
コメント
この記事へのコメント
松本ってこんな町ですか。センスよさそうですね。電線も地中化してあるし。山がせまってるとなんか迫力ありますね。ポチ!
2007/03/08(木) 20:39 | URL | 京都ふらり鉄道散歩 #-[ 編集]
住み始めた頃はあまり感動しなかったのですが・・・
何年も住んでいるうちに
「こんな景色っていいなぁ」
と思うようになりました。

電線の埋設化どんどん進めて欲しいです。

前市長さんも何百億円も建物建てるのに使うんじゃなくて、こういった観光都市に必要な事業をもっとやって欲しかったと思います。
2007/03/09(金) 03:30 | URL | 松本支配人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/97-4558ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
