信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

相変わらず毎日涼しいです。農作物のでき具合が心配ですね。→ブログランキング現在の順位は?

さて、いよいよ噂の気が多く漂っているとう水場へと向かいます。

全面通行止めの看板が出ているのでここからは歩いて行きます。

7~8分程度歩くと到着です。




夏休みということもあってかかなり人がいました。

皆さん噂をききつけてやってきた人ばかりなのでしょう!


分杭峠

信州



関連記事

コメント
この記事へのコメント
分杭峠
近くに行くと車で来てる人もいるのですね・・・。
なんか、涼しそうだし、暑い日に、訪ねたら良さそうですね。
パワーをもらえそうですね~。
2009/08/02(日) 23:33 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん

そうなんですよかなり俗化されてしまって、神秘的が雰囲気はありませんでした。

でも、皆の磁場なので皆で楽しめたらいいのです。
2009/08/03(月) 05:56 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
人が沢山いると、神秘的なかんじが
しなくなってしまいますね、

でも涼しそうだし、静かだったら
神秘的な雰囲気を楽しめそうですね。自然はそっと残しておきたいです。
2009/08/03(月) 10:06 | URL | ミキママ #-[ 編集]
ミキママさん
ここへ来たいのは自分だけではないので仕方ありませんね・・・

実は、今日も行ってきてしまいました!

膝痛が治ったのです!
2009/08/04(火) 13:54 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/981-8b9f71f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
