信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

分杭峠

分杭峠の気場の様子です。

気功師のいない場所はこんなにも静かな場所なんです。

分杭峠へ行った次の日なんですが、ここのところ両膝と、2年前に車に轢かれた左足が痛くて毎日憂鬱だったのですが、

痛みが無いんです!

分杭峠に来て、病気が改善されたとか、怪我が治ったなどということが紹介されていましたが、いまいち信じていませんでした。

これは本当かも?

単なる偶然なのか・・・

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
分杭峠に興味あります。ひざの痛みが無くなったとか?
偶然かどうかできれば1週間くらい経過観察して痛みがどうか知りたいです~
2009/08/05(水) 12:17 | URL | ゾルバ #JalddpaA[ 編集]
膝の痛みが無くなった?
偶然にしてもよかったですね、
私も分杭峠に行ってみたかったです。経過も教えてくださいね。
2009/08/05(水) 13:21 | URL | ミキママ #-[ 編集]
良かったですね
静かな感じで、みどりもいっぱい・・
涼しそうだし良いとこですね。
ほんとに、ここは凄いパワーの有る所なのかもですね・・・
膝の痛みが無くなって良かったですね。
2009/08/05(水) 21:18 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ゾルバさん
書き込みありがとうございます。
それがですね~
あまりにも調子がよいので、また翌週(一昨日)行ってしまいました♪
椅子とポリタンクたくさん持って・・・
その時の様子もまたレポートします。

ミキママさん
先の水場で汲める「波動水」をここのところ毎日飲んでいます。
できる限り、冬の通行止めになるまで通ってここの水を汲みに行きたいと思います。そして、春先の花粉症が治ったら、ホンモノですね。

シオンさん
ここではまだ実験したいことがいろいろとあるので、また行きたいと思います。9月になれば人も減るでしょうから・・・
2009/08/06(木) 05:42 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/984-a38108f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
