信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
分杭峠の水場を後にして前回インチキ気功師のいた気場へと移動しました。

地形からすると、水場から少し北西方向へ20Mほど下ったあたりでしょうか?

すごく離れているということはありません。

分杭峠

今回はいませんでした。インチキ気功師 静かでよかった。

いいですね~この雰囲気

シート持って行って寝っ転がるのも悪くありません。

分杭峠

標高は1400M弱 涼しいです。

分杭峠

気功師の雑音がないので鳥のさえずりや風の音だけを楽しむことができました。

充電完了です!

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいですね
爽やかな気分に慣れそう。
それから、
お水の販売・・・
うまそうだで1本っていいですね~
2009/08/20(木) 22:44 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん

水の販売所は最高です!

他にも「気がついた?」などのコピーがありました。

手書きの絵と一緒に書いてあるので、それがまた素朴っぽくていいです。

機会があったら行ってみてください。
2009/08/21(金) 06:08 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/997-ab8787fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック