信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

そして、水の販売所で売っていたもう一つの品が・・・

ゼロ磁場タオル

です!

分杭峠

画像をクリックして拡大していただくと奥のペットボトルの右上に縦長の紙に「タオル900円」と書かれていたので、販売店のおじさんに「タオルはどれですか?」と尋ねたところ「ちょっと待って」と言われ道路の向かいにある建物の中へ行ってしまいました。

分杭峠
↑ ↑ ↑
ここです

わざわざ取りに行ってくれたんですね~

申し訳ないので、一本買ってきました。


それが





↓ ↓ ↓ これです!分杭峠

デザイン的にはイマイチ???

一緒に入っていた説明書きには、
日本一のタオルの産地、愛媛県今治市で織りあげプリントした今治ブランドの高品質なタオルです。そしてこのタオルの製造にあたり、その最終工程で柔軟剤を使用する代わりに「ゼロ磁場の秘水」を使って仕上げています。
と書かれています。

その効果があってか肌ざわりはよいですが・・・

持ち歩くにはちょっと・・・

なんだか極めつけの品を買ってしまったようです。

その隣に貼ってあったCDも気になるので、次に行った時にこのお店が開いていたら買ってきます。

明日は記念すべき日になると思います。どんな記事を書こうかな~

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
タオルおもしろいです!確かに今治市はタオルの有名なところで、いい物を作ってるようですよ。

結構おもしろグッズは気になります・・・・世界中の誰もが持っているブランドバックやグッズもいいですが・・・・私にはこちらのほうが
かなり手に入れたい物の一つですね!

日曜日に気場にお水を汲みに行きま~す!!!!
2009/08/21(金) 09:50 | URL | kiko #-[ 編集]
タオル
いいですね~。
極めつけ・・・おもしろーい。
わたし、観光地とかの、てぬぐい買っちゃってます~・・・。
・・・あしたは、記念すべき日なのですか?
日記、楽しみにしてます~。
2009/08/21(金) 22:25 | URL | シオン #-[ 編集]
これは、また結構な・・・
はあ、これは・・・

もし、おみやげで頂いたら・・・

結構な い・や・げ・も・の
のような・・・

人間って、たくましいですなあ。

田舎の人って、もっと純朴かと思ってました。

ちよっと、残念かなv-164
2009/08/22(土) 03:22 | URL | イヴママりん #-[ 編集]
コメントありがとうございました
kikoさん
デザインとは反して?
肌ざわりはとってもよいタオルです。さすが今治産といったところです。
磁場のパワーを期待してなのか、中一の息子が「陸上の大会に持って行く」と言って取られてしまいました・・・(*^_^*)
次に行った時には、CDと一緒にもう一枚買ってきます♪
明日ですね!気をつけて行って来てください。

シオンさん
タオルは確認しませんでしたが、手前の道の駅で、ゼロ磁場の水は販売していましたので、タオルもあるかも・・・
これ持っているといいコレクションになりますよ。
今日は、自己満足の日記です。(#^.^#)

イヴママりんさん
まぁ考え方もいろいろなんでしょうね。
販売員のおじさんは、かなり純朴な雰囲気の方でした。

2009/08/22(土) 08:10 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/999-9c65b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
