信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そば切りみよ田下の下の日記にある松本市の花時計公園のすぐ近くにあります。
みよ田
ビルの脇に出たちょうちんが目印

みよ田
ビルの通路にある入口 隠れ家のようなお店です

みよ田
ランチメニュー なかなか安いです
この日はみよ田定食八八○円を注文しました。

みよ田
これがみよ田定食 そばもなかなか美味しかったです。

みよ田
入口近景 狭っ でも店内は地元のビジネスマンで次々と席は埋まってしまいました。
このお店夜も営業しており、地酒の種類も豊富で一品の小料理メニューも充実しているので、ちょっと飲んでそばを食べるのもいいかもしれません。松本○横インの隣のビルにあります。

【今なら入学金0円】WEBデザイナー養成講座


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。